woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Sign board :: 2011/03/30(Wed)


                         今日もとってもいいお天気



             やっとぉぉぉぉぉぉぉぉ 入園グッツ第二便の郵送も終わり
                   皆さまからのお声~本当に今回 がんばりました 

             予想もしていなかった停電とにらめっこ・・・・夜な夜ながたがたと鳴り響くミシンの音     
             

                               春がきたなぁ~


                           楽しみな季節がやってきました

            
    




005_convert_20110330163804.jpg    あまりの気持ちいいお天気 


               ここぞとばかりに大物洗濯~

               ペンキ塗り塗り~ やりだしたら止まらなくなっちゃって 
         家のフェンスやら 何やら・・・気が付いたら 3時間近くもやっていました



          道ゆく友人たち 「あぁーーーーあゆぼん」ここでおしゃべり
            さて~と・・・「あーーーあゆぼん!」 またまたここでおしゃべり(苦笑)



                世の中のかーちゃんにはしばらく お休みはないようです



あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー もしかしたら?塗りかえるかもしれない「看板」(爆)

      最初は「ホワイト」 色々並べてみたり レイアウトをしていたら?

       


ん・・・・・白は合わん!と思い さて??? と 赤を加え 「pink」に・・・・・・・



ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明日には「blue」になっていたり
        でも そういうこと考えているのも 本当にたのしい



マーケットの主催者の山口さんよりも「できることから1つづつ・・・・」と開催の方向で考えてますよ
    今 開催される 浅間神社に隣接されている「八王子・富士森公園」は桜がだんだんと咲きだしてます



          「マーケットの時は最高潮ですよ 楽しみですね」 とご連絡が



            やっぱり 桜のピンクがいいでしょうかねぇ       

               
八王子浅間神社☆手仕事マーケット   4月9日(土)10:00~16:00 by八王子浅間神社



           
               是非 沢山 お話しましょう~ お待ちしてま~す
      

        
















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
