woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴょんぴょんえめえめ by赤ずきんスタジオ :: 2015/04/22(Wed)

DSC02725_convert_20150422103004.jpg
 

  いや~・・・・・・

本当に素晴らしいイベントでした(絶句)


総勢150名の作品がずらーーーーーと並ぶイベント

こよなくアンティークを愛する仲間たちの作品展
   多分・・・こんな作品展は初めての素晴らしい空間


各々の作品がちゃーーーんと考えられて飾ってあって
3Fまでずら~り・・・・・・・
圧巻の作品展でした


    私はきゅーーとぞーーーん^^

本当に可愛く飾ってくれて嬉しかったなぁ~



     本当は画像がいーーーーぱい^^あるんだけど
なんせPCが要領がなくなり載せられなくてごめんなさい
  詳しいレポは「akzkuin」
↑  やよいちゃんのHPでご覧いただけます


               
  1. イベント
ぴょん♪ぴょん♪えめ~えめ~♪ :: 2015/02/18(Wed)

           と~ても楽しい仲間との作品展^^


      ぴょんぴょん♪えめえめ会の作品展が決定いたしました


          時 4月11日(土)・12日(日) 10:00~PM4:00

          場 赤ずきんスタジオ (品川)




ぴょんぴょんえめえめ会って???

かわいいビンテージの生地のお目々ちゃん生地を使っ
な~んでも 自分の好きな作品を造る仲間たちなのです^^
本当に今 みんなかわいい作品過程を見ては


          
      焦ってます(爆)

こよなくアンティーク・ビンテージを愛する皆さんの作品を観に
             是非♪足を運んで下さいねぇ~




DSC02650_convert_20150218092606.jpg
         

          

 
   ひたすら切っては縫うの繰り返し(爆)







  1. イベント
  2. | trackback:0
Gentlemen’s :: 2011/05/19(Thu)




              あぁ~こういう「大人」になりたいと思う人にあった

      
                    手仕事マーケット での出会い



         白いイギリスジョ―ロをディスプレイ用に持参 準備をしていた


      「おぉ~これは。。。おいくらかな?」と私の見ため御年70代前半だろうか?

      「一応。。。ディスプレイ用とは思っているんですが私も手放すにはちょっと勇気があり。。。
        ●円ならお譲りしてもいいかな?と思います」といったんだ


       見ため御年60代後半ぐらいの男性も一緒だったんだけど
       「やめとけ!そんな値段するわけない!どうせ中○だろう・・・」といった


   
       しかし その70代の男性(どうかは私の見ためだけど)いやいや。。。これは本物
        この状態や重さ。。。ちゃんと刻印もある。


           そして この形がまたいいじゃないか。。。。とおしゃった



    私??? 「この方見極める力がある方だな・・・」と察し あれこれ商品の説明もせず
       ゆったりと 時間を過ごして頂いた。


       おぉ~これもとてもいい柄だなぁ・・・・とジャーマンファブリックのクッションを見られていた
         レースもいい。。。


       これを集めるだけでも大変だろうに。。。なんていってくれ



     君の作品は本当に優しいさが溢れていて吸い込まれそうだよ。。。なんていってくれた
       色々 ご苦労はあるだろう。。。頑張ってくださいね。。。といかれた





         なんてGentlemenなんだろうか・・・と私こそ貴方に吸い込まれた




              *******************  



     このところ 本当に人に疲れていた(爆)
     
         ちょっとした心使いをすればいいことを「我が!」みたいな人
         どう考えても少し待てば済む 嫌な思いもしなくて済む 「自分」を中心に
         突き進む 相手がいようがお構いなし

              「品」 綺麗な服を着てるからいいというものでもない
                  1日ぐらいでできあがるものでもない


         私は少なくともあのGentlemenを見て「ダンディーだなぁ」と思った
         きっとこの方は毎日 色んな 経験をして こんな素敵な振る舞いができるのだろう。。。


                そう 思った
            少なくとも 私もそういう年の重ね方をしたいなぁ。。。と思った




     001_convert_20110519191729.jpg


                          おぉぉぉぉぉ~ロダン~
                           今年は本当にバラが遅かったなぁ~ やっとこ咲きだした

                          毎日 君たちに水を与えながらふと思う
                             今年も私に幸せを運んできてくれありがとう



          




   
   
    
  1. イベント
  2. | comment:0
experience :: 2011/05/15(Sun)



                なんて静かなんだろう。。。。



                 なんだ?この空気感



     
    008_convert_20110515090129.jpg

                  
                              少し前のプロフに「もう違う」と書いた自分




      初心を忘れるなよ。。。といわれたみたい



  
ここに自然と足を向けられた皆さま
  本当になんといっていいのか。。。。ボキャブラリーのない私にはなんと表現したらいいのか?
  よくわからないけど



               「温かい」この言葉が一番合うかな






  004_convert_20110515090249.jpg


        
           本当に遊びにきてくださった皆さま
              楽しい時間をありがとうございました


           1つ1つの色んなお話 とっても私の「経験」となり
           背がぴしーーーーーーんとしました




010_convert_20110515090348.jpg

          
                おねーちゃんの似顔絵(爆)
                          いやいや似てる~




                     011_convert_20110515090451.jpg


                                ちび~(大爆)
                            持って帰ってきたとき私大爆笑ーーーー



          本当に個性あふれる 「手仕事人」の中にぽつんと入っていった私
              とってもいい経験をさせて頂きました
            自分の身に刻み込んだこの経験はきっと忘れることはないと思う

           
   アビーロードさ     ん本当に色々なご配慮を頂き とっても「温かい」方たちでした。
    お子さんがいつの間にか「市」の中を駆けずり回り それをじーーと見つめ微笑む男性
   「いいじゃないですか~こんな場所があってもね♪」この言葉にじーーーんときた私

      
             本当にありがとうございました





        もうかってまっか?より
            ファン増えましたか? この言葉が一番合う「市」だったかな



    さてさて~今日は片づけと反省文を書いてみよう(爆)
      って・・・「今日は暑いからプール行こうよ!!!」って・・・・



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
キュン☆キュン :: 2011/04/08(Fri)

003_convert_20110408122352.jpg




                 やっほ~ 私の名前は Happyです


                かーちゃん夜な夜な(爆)1針1針縫ってくれたんだ


     そりゃ~出来上がった時のかーちゃんは「幸せいっぱいの笑顔」 名前何しようかな?って
            ずーーーと考えていたよ



      一番最初の子だからね 大好きな「Happy♪」となったんだ




              皆に出会えること ずーーと待ち望んでいるんだけど



          ????  なんか  ??? お嫁に行きたくなくなっちゃってさぁ


               週末 土曜日も     50%なんてさぁ




                 みんなに「Happy♪」届けたいよ
  

浅間神社☆手仕事マーケット   骨董市 9:00~16:00  /  手仕事市 10:00~16:00 

    こちらに出店しております



      震災から何かできることを1つ1つ・・・・を合言葉に 開催が決定されておりますが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       雨 予報 50% 


    当日6:00の時点で 判断されます
             こちらでも 情報を提供させて頂きますが
       
                            こちらでも♪  ← クリックしてね^^




            

                  Happyより 気合いを込めて~!!!




001_convert_20110408122506.jpg
                                       皆さまとお会いできますように 



    

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
次のページ
