woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラフルボール :: 2015/04/02(Thu)



  DSC02719_convert_20150402094528.jpg

           ☆ カラフルボール ☆

                      


         きゃーーーなんと!広告が出るまでの放置
            時間の速さを本当に実感


     やはり年度末は何かと動き回ることが多い季節ですね


 年明けからぴょんぴょん めえめえ作品展のため なんとかスノーポールキルト3M
     を仕上げたくて・・・出勤前の1時間・・・帰ってきてからの1時間・・・・
 切っては縫って~切っては縫って~と せっせこ頑張っていましたが
   
      2月末になり断念(爆)


 どう頑張っても作品展までは間に合わない!!!


そりゃそうですよね~ スノー部分の布がなくなったり
     探しまくってなかったり・・・・ ソファー用として考えていたので
     3Mにもなり・・・やっと半分← この時点で2月末。。。


                 無理! ムリだーーー!!!

と 作品展は軌道修正しました^^



        はぁ~何を出そうかな???
2月中旬にriryu先生の羊毛LESoon ←こちらはまたのちほど~
      で kumakumaちゃんの作品を観ちゃって~

            あまりの可愛さにお口があんぐり・・・・


      もう~ぴょんめえメンバーの力作の素晴らしいこと!!!
かなり やばし!!!


どうしようかな・・・・・・   作るものさえ決まらず月日が流れ



           よし!これよ~が思いついたのが3月中旬という
     恐るべしスケジュールでした^^


 
              DSC02716_convert_20150402094816.jpg

             ふた~をぱか~んと開けると???
フラッグを引っ張れ出せるようになっている

            かわいいBallです^^

     遊び心満載に挑戦してみました~ 
 さぁ~行っておいで~皆さんの作品を見れるのも

            とても楽しみです^^


                
               
  1. handmade
浮気もいいものだ :: 2014/03/05(Wed)



                            男の人はだめよ( 爆 )


                   いいものだ!と思っていてもふら~とちょこっと浮気

             浮気してわかる「よさ」だったり 「こんないいものあったんだ!」という発見だったり


                      浮気をしないとわからないことってあるよね



                               *



                        この頃の一番の浮気は「針」


             あらゆる「針」を試しては行き着くところはやっぱり戻る made in japan



                           やっぱり「針」は大事だよね^^


                                  *



                        ぽつ・・・ぽつ・・・・じみ~にキルティング

                   あぁ・・・・本当に辞めたくなるぐらい気持ちが落ち込みます



                            かれこれ初心に帰った大物キルト

                           4年越しですが まぁーーーびっくりするぐらい



                                     下手!!!



                               えーーーー???こんなに下手だったかな(汗)


                             えーーーーーこんなに???雑だったかしら???



                     えーーーーー! えーーー! e---------???



                               本当に感慨深い1作品です


                         あぁ・・・早く終わりたい ← みたくないと思ってる




                        

                   DSC02325_convert_20140305083911.jpg


                       
                            今日は雨 キルティングの練習日です          
                           
               
                              




                                







  1. handmade
  2. | trackback:0
home work :: 2013/08/28(Wed)

                終わるのでしょうか




                夏休みの自由研究・・・・・




        DSC01989_convert_20130828193000.jpg



                 私が焦ってます(汗)



        想像していたより 大変なんだと今さら気づいたようです



 

DSC01988_convert_20130828193126.jpg


             平成年代のお裁縫箱^^


              すんごいですねぇ~プラスティックじゃないんだよぉぉぉぉーーーーー




  1. handmade
  2. | trackback:0
Everyday :: 2013/05/20(Mon)


         013_convert_20130520084913.jpg

          今年は本当に咲かないの


              頑張って咲いてくれた子には我が家へお迎え


          毎日 香りを楽しませてくれてます



                014_convert_20130520085027.jpg


                    フェンスを色変えしてからまたまた顔を変えたピエール^^

                 この子も幹が弱くて 誘引までしてあげれちゃうぐらい・・・・

                    ご近所で素敵なバラレストランがあるとTWで情報を得たので

                 来週にでも(終わる前に)いってこようかな^^




           004_convert_20130502151011.jpg


                     ふぅ~ やっとキルティングがおわったよぉぉ


                          形になるまであと~もう少しかしら^^


                     気が付いたらもう・・・5月も後半だね


                          本当に日々が早い^^


今日は雨模様


                水やりはおわずけ


                     朝の水やりが本当に楽しい日々^^




            
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
put away the winter ones :: 2013/04/22(Mon)



        先週ね

        あまりの気持ちよさにど~んと 一気に冬物しまったの


        もちろん お洗濯いっぱいしてさぁ



        ・・・・・・・・・・・・・・・・




        週末ね


        こんなに寒くなるなんて想像もしていなかったから




                 しまっちゃったのよ



                        しまっちゃったのよ・・・・



        でも!1日&2日ぐらいなら 我慢できるわぁ~なんてめんどくさがっていたら


            寒い! 寒い!  さむいぃぃぃぃーー!!!


                諦めて とうとうまた引っ張り出してきちゃいました



        それでもって 暖房もぽっち



                 いつになったら 落ち着くのかしら



                   そんな週末は じみ~に とにかく切りきり・・・・




           

                 
               まだまだ事始めに近く 後何枚切るのかな なんて少し飽きながらも

                  



                       ゆっくりしたい週末だったのでした



                       001_convert_20130422083011.jpg
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
