woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月ですね :: 2015/06/09(Tue)



      ご注文頂きましたカラフルボール
   ぜーーーーんぶ発送終了いたしました-----


ご注文頂きました皆様へ 個々にご連絡致しましたので 
     ご確認をよろしくお願い致します



  最終便が 本日発送終了しております
     お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませ

                 *
*

6個・・・・・ 本当に頑張りました


  また こんなに反響fがあるなんて想像しておらず
     布の差し替えなど 数々のイレギュラーがございましたが
  本当に 皆様 長々とお待ちいただいたにも関わらず
     素敵なメッセージありがとうございました


        暖かいお言葉 本当に嬉しかったです


  これからも末永く woodspool をよろしくお願い致します




           DSC02716_convert_20150402094816.jpg



  1. Shop
  2. | trackback:0
カラフルボール ~SHOPのお知らせ~ :: 2015/05/07(Thu)

  ぴょんぴょんめえめえでお披露目させて頂いた

      「カラフルボール」

   おこがましいお願いなのですが
   「作っていただけないでしょうか・・・」
   「どうやったら買えますか?」


   お問い合わせを頂きました


  おこがましいなんて!!!


反対に私の方が申し訳ないぐらいお作りしておらず
    こうやって いつも見てくださる方がいること
    嬉しく思っております


    お問い合わせ頂きました皆様へお返事を差し上げました
    ご確認いただき 一度 メールをそのまま
↑ アドレスがHPのメールでは届きませんので
                 こちらのYahooメールにてご返信お願い致します。


             
               DSC02719_convert_20150402094528.jpg

                
               ぱか~と開けると☆


      DSC02716_convert_20150402094816.jpg

           皆さんご存じの通り
    フィードサックやビンテージ生地は探し~探し~から
    1枚・1枚・・・ 色合いや組み合わせを考えながら作成しており

         量産は出来かねてしまいます

    今 現在あと1点は作成できますのでここでご紹介させて頂きます

           私も欲しいです♪という方がいらっしゃいましたら
           libertylifesoon@yahoo.co.jp こちらまでよろしくお願い致します。
           お取引の内容をお知らせいたします

    なお~殺到することはないと思いますが(笑
    重なってしまった場合 一番最初にお取引が成立した方を優先とさせていただきます

                       

無事 お嫁入りが決まりました
    ブログ更新前の皆様へは本日5月12日(火)発送致しました。
    ブログ更新後のお取引の皆様へは各々メールにてご連絡を差し上げております。
                      ご確認くださいませ^^


                   woodspool               
 

                    5.12 更新






         
                  


          
  1. Shop
るんるん♪ :: 2014/03/24(Mon)


              やっときましたよぉ~



          
            DSC02326_convert_20140324090113.jpg



                     どれどれ~



                  DSC02327_convert_20140324090542.jpg


                      これです♪これです♪



                かれこれ 3年前ぐらいになるかな?
         以前 作成したことがあったのですが リクエストが本当に多かった子です。




                でも なかなかパーツが見つからなくて・・・・


                      やっとみつけたのです


                まずは色塗り~^^ お天気もいいし♪ さ~て頑張りますよ



                         




                       











  1. Shop
  2. | trackback:0
なんてこった! :: 2014/02/12(Wed)


              あぁ・・・・本当に今年は寒い!

     先週はとうとう関東も35年ぶり?の大雪に見舞われ
         前日の夜から祈るような私 実は私 本当に迷信じみたこといいますが



               「雨女!」 です。


         こんだけ楽しみにしていた k’S bear☆うさちゃんを作ろう☆ ☆クリック←☆

         当日夜中からしんしんと降り続く雪を見ながら 恨みましたよ
         それも そんじょそこらの雪ではなく 吹雪です!
         ご~ごーーーー!と鳴り響く 風の音を聞きながら 「やっぱり私は雨女」

                
                 一人で確信していました

   
         本当にこればかりは読めない! 本当にこういうことってあるんですね



                         *


        大雪から翌日 その 翌日と・・・まぁ~普段通りの生活はできん訳ですよ

             買い物1つとっても 車でぶ~んと行けていたところがいけない(汗)
           怪獣たちの送迎も半端ないぐらい時間がかかります

             本当に予想もしていなかった大雪に振り回される1週間でした


            でね??? 今週末も雪予報じゃないですかーーーーー!

                   本当に勘弁してほしいです

             
                            *


               こんな気持ちが浮かない日は動かない(爆)


                   ひたすら切ってました^^
            切っていたら つなぎたくなってしまって・・・少し繋いでみたり^^
            ブァイオリンのためのソナチネを聴きながら・・・

                なんてこった・・・・ 

            国別対抗戦を観ながら・・・・


                なんてこった・・・・



              なんてこった!!! な1週間でした




              DSC02285_convert_20140212103300.jpg


                      冬はつなぐには一番いい時間^^

  1. Shop
  2. | trackback:0
:: 2014/01/10(Fri)



                  自分にしかできないことばかり




                誰でも できる ということではなくて



           じーーーと 次から次へと 襲い掛かる 出来事を受け止め


                 時間が解決してくれると腹をくくる


          腹くくったら すーと 気持ちが楽になり 気が付くと時間だけが過ぎていった



                           *



               仕事で南三陸の皆さんと一緒に仕事をした

          言葉で言い表せられないぐらいの悲しみの魂を「生きていく」ことに力を注ぎ
             
             前向きに「生きる」姿を目の当りにし まだまだだぜい! 思わせてくれた




                         雪が舞う



                     本当に今年は寒いな




                 *** woodspool よりお知らせです ***


              只今 大物^^作成に向け 色々模索しております
          今月ある 「東京ドーム」やらフェアーに出かけては布を探しています


      フィードサックは本当に出会い♪ 1枚1枚を形にし是非お披露目できる日を楽しみにしております。
          ひたすら 繋ぐ作業が続きます


          まだまだ途中経過ではございますが夏前までにはお披露目できる予定でございます


            途中経過はこちらでもお知らせいたしますので是非覗きにいらしてくださいね^^


                     少々 いやいや^^ お時間くださいませ



                                          woodspool



ちら~と・・・・



DSC02258_convert_20140110170103.jpg


             
                     
                  大きいよぉ~^^






    
  1. Shop
  2. | trackback:0
次のページ
